Information

2023.01.27

新型コロナウィルス感染拡大による条件付きでの営業のご案内(2023年版)

2020年から継続しております、
条件付きでの営業ですが、
2023年最新版をご案内させていただきます。

基本的にはお願いになりますので
強制ではございませんが
まだまだご迷惑、ご不便をおかけしております。
引き続きご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

また5月8日より、
新型コロナウィルスが5類に移行します。
その際はまた改めまして
ご案内させていただきます。

 

◯こちらの準備としまして

1、撮影前のリスニングですがマスク着用の上、安全な距離を保って行います。

2、撮影中は入り口扉を開放し、換気扇とサーキュレーターを使用しまして、常時換気をさせていただきます。

3、加湿器で可能限り湿度を40〜60%に保ちます。
また空気清浄機2台を常時稼働させ感染リスクを可能な限り軽減します。

4、撮影中もマスク着用で安全な距離を保って行います。

5、コロナ禍前は前後のお客様とのインターバルを15分で設定しておりましたが、
現在はインターバルを30分にしまして、清掃と換気を行います。

6、コロナウィルスの症状が疑われる場合は
直前でもお客様に状況をお伝えしまして休業させていただきます。

7、6、のような症状がでた場合は医療機関の指示に従い、
安全が確認されるまで休業いたします。

 

◯お客様へのお願いとしまして

1、以下の場合はご来館をご遠慮させていただきます。
・コロナウィルスの症状が疑われる場合。
・濃厚接触者になられた場合。

 

なお以下の場合は、ご予約の直前であっても休業する可能性があることだけ
ご理解ご了承のほどお願いいたします。
休業の場合はこちらから直接ご連絡させていただきます。

1、私自身が新型コロナウィルスに感染した場合やそのような症状が見られる場合。

2、家族、仕事関係、お客様などで新型コロナウィルスに感染された方などが出て私自身も濃厚接触者となった場合。

お客様側でも、色々なことが考えられると思います。
竹田写真館では基本キャンセル料はいただいておりませんので、
当日朝でも結構です、お問い合わせフォームからキャンセルしてください。

お問い合わせ