Diary | 2013.11

2013.11.29

『リシェフェス2』ありがとうございました!!

 

もうすっかり11月も終わりますが、
ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。
11月10日グランフロントにて開催されました『リシェフェス2』、
前回よりも、さらにさらに楽しいイベントになっていました。
今回は写真館の場所をお借りしている吉田田タカシくんの『アトリエe.f.t.』。
写真館の木製フォトフレームを作って頂いてる粂井仰君の『LOL  produts』。
普段から公私とも仲良くさせて頂いてる3団体共同で
「とってもあそぶーす」というブースを設けさせて頂きました。
『アトリエe.f.t.』は『ダテモールメガネ』、『リシェイベント記念の漫画パネル』のワークショップ。
『LOL  produts』は『木製フォトフレーム』を作るワークショップ。
竹田写真館は『ポラロイド写真館』のワークショップ
とそれぞれワークショップをさせて頂きました。

ちなみに「とってもあそぶーす」とは「撮っても遊ぶブース」と、
「とっても遊ぶブース」をかけて付けられた名前です。
アトリエの生徒さん達が考えて下さいました。
なかでもどこにでも売っているモールを使った『ダテモールメガネ』は大盛況!!
会場中モールメガネで溢れました。
このアイデアもアトリエの生徒さんです。
竹田写真館も当日アトリエの生徒さんにお手伝い頂きました。
今回は初めての共同でのワークショップでしたが、
またこのメンバーで色々やりたいなと思いました。

最後になりましたが、ご来場頂きました皆様。
今回もお誘い頂きました京阪神エルマガジン社の皆様。
本当にありがとうございました。

今回も記録写真がなくてすみません。
このイベントの模様は、来月発売次号『Richer』に掲載されます。
どうぞよろしくお願い致します。

2013.11.26

2013年12月開館日のご案内

どうぞよろしくお願い致します。

08日(日)終日
14日(土)終日
21日(土)14時半まで
22日(日)15時半まで
23日(月)12時半まで

*撮影は一時間程度です
*上記以外の日時でも可能な限り調整致します
お気軽にお問い合わせ下さい
*完全予約制になります

お問い合わせ