Information

2021.08.28

竹田写真館からのお願い

コロナ禍と天候不順で
昨年以上に大変な夏休みも終わりました。

まだまだ大変な状況は続いていますが、
これから迎える秋は、有難いことに竹田写真館では、
記念日、七五三、年賀状用にと一年の中でも最も忙しい季節になっていきます。
そんな秋は、お客様も少しづつ増えてきて、
みなさんとまたお会いして一年分のお話しができる嬉しい季節でもあります。

そんな中、竹田写真館からお願いがあります。

◯納期について
お写真のお渡しは約一ヶ月とさせていただいております。
今まで年賀状にご使用予定のご相談があった場合は、
ギリギリのお客様でも極力可能な限り対応させて頂いておりましたが、
年々、対応が難しくなってきております。
また不公平も生じてしまいますので、
可能な限り余裕を持ってご来館頂けると幸いです。
どうしても急がれる場合は、お急ぎ便というサービスもございます。
プラス5000円かかりますが、1週間でお渡しさせていただきますので
こちらをご利用いただけますと幸いです。
(混雑具合によってはお受けできない場合もございますので事前にご相談いただければ幸いです)

◯ご予約について
竹田写真館では10月から12月にご予約が集中します。
毎年少しづつですがお越しいただいてるお客様が増えて、
それはそれは本当にありがたいことです。
この場をお借りしまして御礼を申し上げます。
ただその反面、今までギリギリでのご予約も対応できていましたが、
日によっては早い目に埋まってしまって
受付を終了させて頂く日も出てきています。
また昨年よりコロナ禍の影響で枠を減らして営業しております。
10月中旬から12月初旬の日曜、祝日の10時頃〜12時頃のお時間は
早い段階で埋まってしまいます。
もしこのお時間帯をご希望の際は、
誠に恐縮ですが、早い目のご予約をお願いいたします。

いつもご来館いただいています皆さんに対して
一方的なお願いで申し訳ございませんが、
ご迷惑をおかけしないためのご案内でもあります。
何卒よろしくお願いいたします。