Information

2019.04.26

竹田写真館のポラロイド写真館@竹田写真館

毎回好評を頂いております
写真館を開放しましての
ポラロイド写真館を6月9日に開催します。
写真館での開催は年内最後となります。

ポラロイド写真館とは

当日はカメラをご持参頂きまして、写真館の白い壁を使って、
お子さんやお連れさまの写真を自由に撮って下さいね!!
僕で分かる範囲で写真の撮り方などの質問にもお答えします!!
あと申し訳ございませんが、撮影以外こちらの用意は一切ございません。
飲食物の持込み、ただおしゃべりに来られる等大歓迎ですので、
お気軽に写真館の開放日にお越し下さいませ。
ご予約頂いた方、優先にてご案内いたします。
ご予約なしでも撮影させていただきますが、
お時間帯によってはお待ちいただく可能性もありますので
ご了承のほどよろしくお願い致します。
ご予約は11時から15分刻みで、最終ご案内は16時45分〜です。
下記のお問い合わせより
ご希望のお時間を明記の上ご予約お願い致します。

お問い合わせ

〜竹田写真館のポラロイド写真館〜
大判のカメラとポラロイドフィルムで撮影する簡易版の写真館です。
仕上がった写真は世界に一枚だけ、その場でお渡し致します。
当たり前のように流れている大切な時間を切り取って残してみませんか。

日時:6月9日(日)11時〜17時
場所:竹田写真館 大阪市天王寺区空堀町10-15 1F

*ご予約頂いた方、優先にてご案内いたします
*フィルムが無くなり次第終了とさせて頂きます
*3年前に生産中止になったフィルムを使用しています。
劣化が見られる場合もございますが、ご了承お願いいたします。

料金表

ポラロイド写真館(台紙仕上げ)_________2500円
プロの現場でしか、なかなかお目にかかれない大判のカメラとポラロイドフィルムで
竹田写真館館長が撮影する簡易型の写真館です。
仕上がった写真は世界に一枚だけ。その場でお渡し致しますので大切にお持ち帰り下さい。

*通常の写真館にお越し頂いた事のある方は2000円にてご案内致します。

ポラロイド写真館体験________________500円
ポラロイドフィルムを使って、お父さんお母さんが子供さんを、また子供さんが
お父さんお母さんを撮影。といった参加型の写真館です。
撮る人、撮られる人。お話ししながら、笑いながら、時には大泣きしたり。
一回きりのシャッターチャンスを大切に撮影して頂きたいです。
もちろん、親子さん以外の方もご参加できます。

ポラロイド用オリジナルフレーム_______3500円
竹田写真館のフレームは桜の木を使った手作りのフレームです。
写真館の存在感たっぷりの大きな椅子、宇宙のようなハンガーラックとハンガー。
姿見に小さな椅子。建具の扉、窓。表札。
竹田写真館の木という木は全て粂井製作所にお願いしています。
このポラロイドフレームはポラロイド写真館専用に作って頂きました。