Information

2015.09.24

”KOCHI GOOD FOODS MARKET@竹田写真館”

info20150924

先日写真館で開催されました『KOCHI natural MARKET@OSAKA』。
その主催メンバーでもある「KOCHI GOOD FOODS」さんに
写真館でマーケットを開催して頂きます。
高知の旬のお野菜、他にも果実や加工品を販売して頂く予定です!!
竹田写真館もポラロイド写真館で参加させて頂きます。
10月の三連休の最終日、お気軽に遊びにお越し下さいませ!!

□日時
2015年10月12日(月祝) 12:00~18:00

□場所
竹田写真館
大阪市天王寺区空堀町10-15 1F

KOCHI GOOD FOODS
サーフィンで通い詰めた高知の豊かさに最先端を感じ移住された市吉さん。
高知の生産者さんの作る旬の食材を仕入れ県外レストランに卸したり、
オリジナルのドライベジタブルやジュースといった加工品を通して
体に良くて美味しいものを都市部の方々に届けてらっしゃいます。
生産者さんの作り手としての喜びと料理人さんの食材との出会いの場を作り、食べる人へ運ぶ。
誰もがいい気持ちになる関係性を生む役割を担いながら、
日々生産者さんと都市部のコミュニーケーションを大切に奔走されています。

*お詫びと訂正*
発売中のカジカジ10月号にて『KOCHI GOOD FOODS MARKET@竹田写真館』情報を
掲載頂き、誌面では10月11日開催とありますが、こちらの諸事情で10月12日に変更させて頂きました。
関係各所、読者の方には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。