Information

2018.12.31

2018年もありがとうございました


今年も沢山の方にお越し頂きまして
本当にありがとうございました。

毎年の恒例行事にして頂いている方、
大切な行事の都度お越し頂いている方、
そしてご兄弟、ご友人、会社の同僚の方にご紹介頂いている方、
そんな皆様のおかげで竹田写真館は
少しづつ少しづつですがお客様も年々増えてきています。
ありがとうございます。

もちろん初めての方もいらっしゃいますが、
今年なんかはそのほとんどが、お客様からのご紹介でした。
お客様のお宅に飾ってあるお写真、お客様の年賀状、お客様のSNSを見てという方で
本当に嬉しい限りです。

あと嬉しかったことがありまして
今年は3社の雑誌に竹田写真館を掲載して頂きました。
全て繋がりのある方からのご紹介で本当に嬉しかったです。
お客様からも「見ましたよ!」とお声がけ頂いたりよい記念になりました。
お写真使用に際しご快諾頂きましたお客様にも本当に感謝です。
雑誌を見て来られるお客様との新たな出会いも楽しみです。

そんな中、開業前からほとんど何も変えず続けてきた様々なことを一旦見直して
6月からサービスの変更をさせて頂きました。
それに合わせて写真館のホームページも一新しました。
また年々10月中旬から12月中旬の二ヶ月にご予約が集中する傾向が続いておりまして
ご予約の際にご希望に添えずご迷惑をおかけしたり、
撮影当日も前後のお客様とのお時間があり窮屈な思いをさせてしまったりと
大変申し訳ございません。
そして極め付けは11月の後半にダブルブッキンングをしてしまいお客様にご迷惑をおかけしてしまいました、、。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

たくさんのお客様との一年間の思い出、
誠にありがとうございました。
またいつも陰で写真館を支えて頂いている皆様。
ありがとうございました。

毎年恒例の年末の写真館ペンキ塗りと片付け。
写真を見てお分かりかと思いますが、一年でこれだけの色の違い。
このままどんどん記録していきたい気分でもありますが、
一年ごと、気持ちを入れ替えて真っ白な気持ちでまた2019年も
準備を整えて皆様をお迎えできるようにこころがけます。
来年も竹田写真館をどうぞ宜しくお願い致します。