Information

2018.06.01

一部サービスの内容を変更いたします

以前ブログでお伝えしておりました通り、
本日6月1日よりご予約いただきましたお客様には
サービスを変更してのご案内とさせていただきます。

開業から5年半、消費税率があがり、材料費もあがり、
今回宅配料金が大幅に値上げしました。
料金は今後も変わらずに同じ料金で営業させて頂きますが、
一部サービスの内容を変更させて頂きます。

(1)基本セットはホームページの撮影料にあるように
『撮影料(1ポーズ)+紙製フォトスタンド or プリント+DVDデータ』
の内容で15000円です。追加1ポーズにつき追加料金5000円発生致します。
今までプレゼントさせて頂いておりましたプリントは、
今後、有料にての販売とさせて頂きます。

(2)撮影時に木製フォトフレーム仕上げでご注文頂いた場合は
お値段は今まで通りでのご案内ですが、
追加でご購入の際はそれぞれ1500円値上げさせていただきます。(下記撮影料参照)
また今まで木製フォトフレームご購入された方にも
紙製フォトスタンドをプレゼントさせて頂いておりましたが、
今後は木製フォトフレームのみとさせていただきます。

(3)撮影は白い背景のみで、他の背景色並びに出張撮影は廃止します。
今までご利用いただいておりますお客様に関しましては、継続させていただきます。
白い背景以外での撮影につきましては、今後はオーダーメイドという形で
50000円(半日)〜でご対応致します。

一部サービスの変更について
撮影料