Information

2016.09.22

五年目にむけて

本日で、竹田写真館開館しまして四年が経ちました。
間借りだった写真館も縁があり場所を構えることが出来きました。
色々とイベントにお誘い頂いたり、取材して頂いたり、
本当に恵まれていた四年間だったなぁ~と思います。

それも開業時からずっと関わって頂いている皆様、
いつも写真館を影で支えて頂いている皆様のおかげです。
日々気持ちよく営業させて頂いているのも、
皆様が作って頂いたあらゆるものに囲まれているからです。
いつもありがとうございます!!

そして何より、この四年間で写真館にお越し頂きました全てのお客様には本当に感謝しかありません。
四年間で様々な方にお越し頂きました。結婚、ご懐妊、出産、お宮参り、七五三、入学、卒業、成人、還暦、、、、。
そんな人生において大切な瞬間にお越し頂いた皆様。
竹田写真館のコンセプトに共感して頂いて毎年お越し頂いている皆様。
お腹の中にいたお子さんが、今はもう歩いていてとか厚かましいですが親戚のおっちゃん気分です。
何年か空いてお越し頂く方も、覚えてくれていたんだと嬉しい気持ちになります。
毎年遠くからお越し頂く方。今の場所に構えてからはご近所にお住まいの方もたくさんお越し頂けるようになりました。
雑誌を見てお越し頂いた方。ラジオを聞いてお越し頂いた方。SNSで知って頂いた方。
友人宅で飾っているのを見てお越し頂いた方。お誕生日に。入籍の前の日に。
大阪に旅行に来られてお越し頂いた方。韓国から徴兵の前にお越し頂いた方。そして、ご家族が病気になられた方。
竹田写真館は全ての皆様の『残したい』という大切なお気持ちのお手伝いさせて頂く写真館だと思っています。
「来てよかった」「撮ってもらってよかった」「残しててよかった」と思って頂ける写真館を目指して
今後も一組一組誠心誠意、極力ご希望にそえるようにお手伝いさせて頂きます。
少し長くなってしまいましたが、五年目を迎える竹田写真館。今後ともどうぞよろしくお願い致します。