Diary | 2020.02

2020.02.17

『ポラロイド写真館@竹田写真館』終了致しました

今年も2月のポラロイド写真館無事終了いたしました。
お足元の悪い中、本当にたくさんのお客様にご来館いただきまして
ありがとうございました。
今回から完全予約制にさせていただいて、
早々にご予約が定員に達しましたことは、本当に嬉しい出来事でした。
改めましてこの場をお借りしまして御礼申し上げます。
思い返せばポラロイド写真館を今の形でスタートした5年ほど前は
我が子も連れて行って横で遊ばせて、本当に一組一組のんびりお話しして、
お客様もちらほらといった感じでしたから色々とその時からのことを
噛み締めながらの1日となりました。

通常の営業と違って嬉しいことは
仕上がった写真を見るお客様の反応が伺えること。
とくにお子さんの反応は嬉しいですね。
そして一人で営業していることもあり、
なかなかゆっくりお話できない中
お客様同士が
「お子さん何歳ですか?」
と会話が始まる瞬間が本当に嬉しいです。

次回はまた来年の2月に開催したいと思っています。
貴重なポラロイドフィルムを使っての簡易版写真館。
在庫を見る限り開催も残すところあと2回くらいです。
またのお越しをお待ちしております。
本日は結構な雨の中、遠方からもたくさんのお客様にお越し頂けて、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
最後に撮らせて頂くのを忘れていたお客様もいましたが、
写真使用を快諾して頂きました皆様。ありがとうございました。
























2020.02.09

来週のポラロイド写真館開催について

前回お伝えしておりました
新型コロナウィルスの感染拡大による
ポラロイド写真館の開催可否につきましてですが、
現時点では予定通りポラロイド写真館を開催いたします。

とは言え、状況が急変した場合は、
イベント直前でも、中止にさせていただく可能性もありますので、
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナウィルスの他にもインフルエンザやノロウィルス等、
この時期は色々流行しております。
イベント当日の朝にご参加されるどなたかの
体調が悪くなられる場合もあるかと思います。
その場合は、ご遠慮なくドタキャンしていただいて構いませんので
くれぐれもご無理なさらずに
ご参加される皆さま万全の体調でお越しくださいませ。

それでは皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!