Information| 2013.08

2013.08.31

もうすぐ一年

長かった夏もいよいよ過ぎて去ってしまいそうですね。
昨年の秋に開業して竹田写真館まもなく一年です。
先日大阪に一時帰国していたスタイリストの名越亨ちゃんにまたもや無理を言って
今まで一つしかなかった写真館用のコーディネートを
新たにスタイリングして頂くべく買い物に付き合ってもらいました。
さすが!今回も格好よく仕上げて頂きました。
あとは体重を落とすだけです、、、。

昨年、竹田写真館開業のお披露目をしたのが9月22、23日。
沢山の方のお力をお借りしまして、沢山の方にご来館頂いて
一年を迎える事が出来ました。
そこで少しでも恩返しをしたいなと思い、
9月22日に感謝祭のような事をさせて頂く事になりました。
場所は竹田写真館が間借りしている『アトリエe.f.t』のビルの2階にある
『STUDIO CINQ』さんです。
昼くらいから夕方くらいまでの予定で考えています。入場は無料です。

感謝祭のテーマは『写真を撮る』、皆さんに沢山写真を撮って頂こうと思います。
普段プロの現場でも使わせて頂いています『STUDIO CINQ』さんの
ご協力のもとお借りしましたこちらのスタジオは
自然光が沢山はいる素敵なスタジオです。
是非ご自身のカメラを持ってきて頂き、
ご一緒にお越し頂いた方を、ご自身で撮って頂きたいなと思います。
もちろん僕で出来る範囲でアドバイスはさせて頂きますので素敵な写真を撮って帰って下さい。
次にプロの現場でしか使わないであろうカメラをこちらで準備致しますので、
皆さんにそのカメラをお使い頂き、ご一緒にお越し頂いた方のお写真を撮って頂こうかと思います。
仕上がりはポラロイドになっていますのでその場でお渡し致します。
思い出としてお持ち帰りください。
こちらは有料とさせて頂きます。
最後に普段、間借りをして竹田写真館の営業をさせて頂いております、
『アトリエe.f.t』の皆さんにひとつ楽しい事をして頂こうと計画中です。
常に『たのしいにいのちがけ』なアトリエの皆さんです。
ご一緒に楽しみましょう!!

まだしっかり決まっていない状態ですが、
また決まり次第、こちらでご案内させて頂きます。
それでは皆さんのお越しを新しいコーディネートでお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。